ゆうあいピックのサッカー競技に参加!(わらべの杜)

●5月25日&26日 ゆうあいピックサッカー大会に参加しました。OBも参加しているので「わらべー」&「わらびー」2チームで出場です。結果は下のリンク「一般社団法人神奈川県障がい者スポーツ協会」のホームページからごらんください。
チーム「わらべー」の結果
チーム「わらびー」の結果

●2月23日、卒業旅行で、お台場にある「東京ジョイポリス」に行きました。絶叫系やシューティングゲームなど様々なアトラクションに乗り、とても楽しんでいました。寒い雨の日でしたが、室内の施設でしたので、思いっきり楽しむことができ、卒業・卒園のとても良い思い出ができました。

●3月26日、3寮ユニットの卒園生・異動職員の送る会を行いました。「夢ユニット」の子どもたちが司会、主な企画や準備をしてくれ、ロシアンたこ焼きをしたり、デザートを食べたりしました。笑顔あり、感動ありの素敵な会となりました。

●5月4日、「わらべの杜」でバーベキューをしました。焼きそばやお肉、きゅうりの浅漬けなど、たくさんの種類の食べ物があり、お腹いっぱい食べられて大満足でした。お天気にも恵まれ、良いゴールデンウィークをすごすことができました。

●5月12日、「神奈川県障がい者スポーツ大会」に参加しました。自分の選択した種目のベスト記録を出そうと頑張っていました。当日に希望した子どもたちでリレーのチームを組みました。見事なバトンパス、走りで好成績をおさめています。(T・N)

2024年05月31日