平成30年度 施設長(管理者)の変更等について(よるべ会)

↑「よるべ沼代」施設正面に咲く大桜です。

平成30年度を迎え、以下のような施設長(管理者)の変更がありました。

1.障害サービス事業所「梅香園」の施設長(管理者)であった山下良男が退任(退職・理事は留任いたします)し、星野泰啓が新たな施設長に就任しました。
2.グループホーム「あずさの家」の施設長(管理者)であった山下良男が退任(退職)し、星野泰啓が新たな所長に就任しました。
3.グループホーム「かめりあホーム」の施設長(管理者)であった高橋延行が退任し、秋澤謙次が新たな施設長に就任しました。
4.グループホーム「ポラリスホーム」の施設長(管理者)であった高橋延行が退任し、秋澤謙次が新たな施設長に就任しました。

よって、主な施設の管理者等は以下のようになります。

• 社会福祉法人よるべ会 理事長 星野泰啓
  • 障害者支援施設「よるべ沼代」 施設長 高橋延行
  • 障害サービス事業所「コスタ二宮」 施設長 草野広和
  • 障害サービス事業所「梅香園」 施設長 星野泰啓(変更)
  • 障害児入所施設「わらべの杜」 施設長 東海康行
  • 障害者支援センター「ぽけっと」 施設長 横尾正人
  • グループホーム「かめりあホーム」 施設長 秋澤謙次(変更)
  • グループホーム「ポラリスホーム」 施設長 秋澤謙次(変更)
  • グループホーム「あずさの家」 施設長 星野泰啓(変更)

どうか今年度もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年04月01日