よるべ会より新年のご挨拶 ④

社会福祉法人よるべ会 「保護者会」「みのり会」より新年のご挨拶を申し上げます。

知恵を出し合い楽しい時間を

「よるべ保護者会」
会長 伊藤由紀夫

本年が、皆様にとって良い年であります様に心よりお祈り申し上げます。
昨年秋から2年もの長い期間まん延した、コロナウイルスがようやく下火になり、ほっとしているところです。この2年間は、保護者会の事業をほとんど行う事ができませんでした。
よるべ会の各施設では、スタッフの皆様の御努力で利用者の皆さんを感染から守り、日々の生活を守って頂きました。今年こそはと、どなたも思う年初めではありますが、世界では再び感染拡散が続いており、気を緩めることはできません。
今年の保護者会は昨年同様、保護者会及び、よるべ会スタッフの皆様と知恵を出し合って、感染状況を考慮しながら活動し、よるべ会を支えて行きたいと思います。
今年こそは、利用者の皆様、保護者会の皆様とお会いして、楽しい時間を過ごせます様心より願っています。今年も宜しくお願い致します。

ウィズコロナの活動にご理解を

「梅香園」みのり会
役員一同

新年あけましておめでとうございます。
昨年は不安な中でも「東京オリンピック2020」が開催されました。
新型コロナウイルス感染防止対策のため緊急事態宣言が発令され、行動自粛生活のなかでしたが、オリンピック選手の記録に挑戦する姿には応援する私たちも力が入りました。
梅香園では、利用者さんのために年間計画を変更して楽しみを提供してくださり、利用者さんたちが梅香園生活を楽しみに通所している姿に嬉しく思っております。職員の方々の手厚い支援に感謝申し上げます。
これからも職員や利用者さんたちの活躍を楽しみに応援していきたいと思っております。今年度もウィズコロナで、みのり会活動にご理解ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
末筆ながら皆様のご健康と多幸をお祈りいたします。

2022年01月01日