新任職員のご紹介です!(よるべ相談支援室)

こんにちは「よるべ相談支援室」です。

●2月、3月と法人内でコロナウイルス陽性者が発生しました。私たち「相談支援課」は「よるべ沼代」内の一室で活動していますので、感染拡大を防ぐためにも別館に急遽お引越ししました。訪問は取りやめ、オンラインでのモニタリング等を実施していました。4月からは少しずつ、利用者さんや事業所への訪問を再開しています。

●Y・H職員が相談支援課へ入職してくださいました!「初めまして! 4月から相談支援課に入職しました。趣味は最近始めたばかりの御朱印集めとボランティア活動です。只今、一日もはやく皆様と楽しく過ごせるように、お顔をお名前とお仕事を覚えている真っ最中です!! いつでもお声をかけてください。これからもどうぞよろしくお願いいたします」

●K・I職員が2月より「わらべの杜」から異動となりました。「こんにちは。当初は相談<コロナ対応の業務でした。訪問する事業所は特色も様々で日々刺激を受けています。敵は己の中にあり。みなさん、訪問した時に色々なことを教えてください」(K)

2022年05月10日